移転します

他人の目も考えたブログをゼロからすっきりはじめます。
このブログのアドレスの「lalab」を「chiaki21」に変えるとアクセスできます。
昔の私のブログをご存知の方は、そのときのブログタイトルをネット検索してもアクセスできます。


このブログは来月ぐらいには削除し、これ以上の更新はいたしません。
もし読者の方がいらっしゃればご了承ください。






物を食べるとお腹が痛くなる。かれこれ2週間。困った…。
まだウィルス性胃腸炎なのかなー。

大学入って何するかも決まらないよー。


何かひとつでも強い関心があればいいんだけど…。


創作意欲はどこに行った?

美術館でも行こうかな…。
行きたい気がしないのに出かけるのはちょっと気が進まなくてできない。

なにもする気が起きない…ってほど元気ない訳じゃないんだけどねー。

むしろとても元気だと思う。


この精神状態で時間割組むのが大変…。