自己暗示かけます。


私は勉強をする
私は勉強をする
私は勉強をする

受かる

やれる

やる気に満ちている!

がんばれる

できる


////


あかさたなはまやらわ。



なんか、体調悪いかも…。

体がすごくだるい。


どうしたらいいのかなぁ。

//////


大寒が過ぎてしばらく経ったからか、今日は今年はじめての春の気配を感じました。

なんだかとても嬉しいです。

春から秋、秋から冬は少しずつ変わって行くけど、冬はずっと一様な気がします。
自然の変化に乏しいからなんじゃないかなぁ。


陽の差し方というか、雰囲気というか…今日は何か違う感じ。

私にも春が来ますように。