初めての電気屋バイト研修。
実際に売り場に出るのではなくて、部屋の中で話を聞いたり、発言したり、電卓使って計算練習したり、ロールプレイングしたり。
なかなか興味が湧く内容でした。


19歳もけっこういたけど、25とか30とかの人も普通にいました。

でもみんな、しゃべり方がよくないな…。
私はしゃべるのは得意な方らしい。声をはっきり出したり、正しい日本語を使ったりとか。

ただ、計算ミスはきっと誰より多かった…(--;)
3%なのに30%にしちゃったり。…恥ずかしい。


数学(というか算数)から離れるのは危険です。

明日の研修が終わったら、店舗に配属されて勤務が始まります。
あ、でも一応まだ落とされる可能性はあるらしい…。
私は大丈夫だと思うけど…がんばります。


今は髪型に困っております…。

というか、顔にも困ってます…。最近顔が怖い気がする。
笑顔笑顔。にこにこ(^^)



親に、超かわいいモーグリのぬいぐるみを買ってもらいました。合格祝いらしい。
大学生がぬいぐるみ…許して下さい。


テレビで取り沙汰されるようなポップスやアイドルには興味なく、だからと言ってアニメやマンガやゲームにも興味がなく、皆が遠く感じられます…。

懐古厨は卒業したいぜ…。

いや、懐古厨ですらないかも…。


無趣味・無気力・無関心を卒業したい。


まぁ、まだ元気だけど。
大学出たらどうしよう…。


微妙にさみしがり屋なのもどうにかしたい…。