おお、バイト受かった!
嬉しいです。
詐欺じゃなくてよかったー。

明日手続きしに行ってきます。

今日は予備校で合格発表の体験記みたいなの書きました。500円分図書カードもらったけど、本当は交通費くらいほしかったなー。

でも、お世話になった古文の講師に会えました。
大学に向けたアドバイスをもらいました。
二年生までは何でもかんでも自分から進んでやってみることが大事みたいです。

有名な人が来る講演やシンポジウムが多いから、積極的に参加して、週に二冊は本を読みなさい、と。
将来に関してはまだそんなに決めなくていいみたいです。よかった。


将来どうしようか、迷いとかあったけど、とりあえずあと二年で何か見つかればなぁと思います。
第三次世界大戦とか起きないでくれたもれ…。