どっかに素敵な人いないかなー…。

もう最近ときめきゼロな生活です。
メガネなら誰でも好きになれる時代は終わったっぽい。

昨日デートっぽい感じだったけど、私は恋愛感情無いのよね。
向こうはそこそこ好きで居てくれてるっぽいけど。
てゆか、手繋がれた…。
軽いのか?

友達付き合い長いし、浮わついた感じの人ではないから嫌な感じはしなかった。

でも、恋人にはしたくない。
そしたら他の男の子と遊べないもんね…。遠距離なのも大きなマイナスポイント。


この人なら…って人が居たらいいんだけどなぁ。
それでいて、思い詰め過ぎないぐらいに好きな感じの人。
でも片思いは面倒だからやだ。


理系で年上がいいな…。
背は170以上175未満で、2〜5歳上で、以下略。

でも、そーゆー人って奥手だったりするよね。
ちょうどいい人探そ。