なんでもいいから、人と関わりたいなぁ…。

ブログ(ひとりごとでない)でも、芸能活動でも、芸術活動でも、クラブ・サークルでも、バイトでも…。

できれば自分を好いてくれるような、必要としてくれるような、人と会話できて、だけど疲れすぎないとこ。

浪人はちょっとさみしいぞよ。


でも、あとセンターまでなんと94日。

早く大学生になりたぁぁぁぁぁいいいいー…

      • -


下に書いた、救出劇に涙、で思い出したけど、嬉し泣きってたぶんしたことありません。

悲しいとき、申し訳ないとき、感動するストーリーを見たとき、は泣くかな。稀に、感動する絵とか音楽も。


でも、部活の大会で上に抜けたときとか、絵で賞を取ったときって、やったぁ!って感じで涙は出ないかな。

あと、困るのが送別会系の行事。
泣けないんですよね…。
でも空気読んで泣いとかないとちょっとシラケるので、頑張って泣きます…が、あまり嘘泣き得意でなくて、できない。
きっと嘘泣きバレてるよなぁっていつも余計な心配が…笑
悲しくないわけじゃないんだけどなぁ。。


勉強はできるときにすればよか。

ちょっとリラックス。


心身の健康が第一であります。


予備校休んだから、チリ落盤事故の救出生中継も見れたし!
ちょっと泣きそうになりました。
マスコミは嫌いだけど、ああいうニュースは見てて印象がいいですね。