どうも、新しく飲みはじめた薬の副作用で抑うつ症状が出ているように思います。

でも飲まなければ死ぬほど辛い生理痛・嘔吐・熱・悪心・過呼吸が待っている。


どうしたらいいのかな。


なんだか薬飲みはじめてから子宮に違和感もあります。別に辛くはないが、少し痛む感じ。


将来不妊とかになってしまうのだろうか。


嫌だなぁ…。

    • -


日本に大規模テロが起きる夢を見た。
たくさんの駅に爆弾、みたいな。

中東の人のテロで、わりあいどうでもいい思想上の理由だった気がしたけど何だか忘れた。

自分と家族は助かるんだけど、知ってる人もたくさん死んじゃうような感じ。

夢の中だからか驚くだけでそこまでズキッとくる悲しさは無かったかな。

推定の死者数四万人とかいう設定だったけど、そんなもんじゃなかったか、あるいは地元神奈川だけが狙われたから知ってる人も犠牲になったのか。


けっこう詳細な設定があったんだけどな、忘れちゃった。



体調の為に、今日含め、今週は予備校休むつもり。

休むのって「授業切るやつはダメだ」とか「授業休まなかった生徒は受かった」とか言われるから、けっこういやだ。

仕方ないでしょう、確かに、行こうと思えば予備校行けるが、途中で倒れたりしてる以上は。


自分は、勉強の要領の良さには自信あるから、大丈夫だと信じて。
現に浪人って言ったって、去年普通の受験も勉強もしてないんだし、実質現役生だ。
しかも学校いかなくて良いから現役より有利。


もうちょい気楽にやんなきゃねー。