こんなワンピースを買ってデート行きたいななんて考えていたのは遠い昔のよう、と、ふと通りかかった洋服屋さんを見て思う。


まだ19なんだし、長めに見て20年くらいは恋愛しててもいいはずなんだけど…。


ああいう瞬間は楽しかったな。


ま、いま、受験生だから、ね。


でも人生は短いのだから、楽しめるうちに楽しまなきゃね。
今年で浪人も終わらせよう。
第一志望はそんなに難しくないし、大丈夫。

できたらもっと余裕欲しいけどね!




しかし、予備校に久々にいけた!
これは、自分をほめていいと思う。

でも、まぁ、確かに予備校通うのってちょっと疲れるなぁ。通学が大変。そんな遠いわけじゃないのだけども。

だから、ある意味家でやるほうがいいときは思いきって休んだ方がいいかも…だが、なかなかそういうタイミング無いから、まぁ、ぼちぼち頑張りますか。