水嶋ヒロが大賞受賞…。
なんか、悪くみるつもりはないんだけども、ちょっとうさんくさいよね。
私としてはどうでもいいけど、応募した他の人はちょっと気の毒…。


お腹痛い…。
生理痛じゃないだけマシだけどね。
なんだろ、胃腸の具合がよくないような。
いまちょうど婦人科終わった。採血された。

歯医者行かなきゃ。

明日も眼科。なぜか採血有り。
明後日からは休薬期間を終えて薬を再開して、
金曜日はインフルエンザの予防注射。


さすがに注射にはここ一年で慣れました。
採血と点滴と麻酔はもうこわくない。

  • -


問題は、あまりに普段気が抜けすぎる事なんですよね。

模試と普段のテストゼミで十倍くらい集中力が違う。
普段から本気で解くと、体力使い果たすから…というのはある。
でも普段できないとけっこう心配になります(x_x;)
模試だったら間違えたかどうかわからなくなるし。


がむばる。
とりあえずひたすらやるしかない。
たぶんケアレスミスは、気を付けるけど練習では直らないかな。
それでも演習するから本番できるんだと思う。

あとは知識事項を詰め込むのみ。

  • -


現国スランプかなぁ。
前より主観が入りがちというか…なんか駄目だなぁ。
以前このくらいできたのに。
模試では大丈夫だといいんだけど。