三時間探して、やっとみつけた…教材。

泣きながらパニックになりながら探して探して、一度落ち着いて冷静に考えたら、「その日は模試の返却があって、かさばるから模試と同じ封筒に入れた」ことを思い出した。あった。

見つかって良かったぁ…。

しかし無駄に泣き、無駄にパニクり、無駄に時間を使ってしまったなぁ…。
もうちょい冷静になればすぐ見つかったかもなのにねぇ。

明日どうやって受付の人に交渉しようかまでシミュレーションしちゃったよ…。
断られたあとどうやって粘ろうか、とか。



つ、つかれた…。


また目が腫れてしまった…。
明日こそは泣かないぞ…。
最近泣きすぎなんだよね。
22時になると急に鬱っぽくなるよーな。

明日は泣かん!

    • -


文系馬鹿にされるのってやーだなー。
理系に憧れはありますが。

更に言えば、私立文系ってより馬鹿にされる。やーだなー。
理系科目使わないからね。

やればできる…かもだけど、英国世だって今年ゼロから始めてるのに、五科目を一年じゃちょっと自信ない。
二年あって、体も壊さなければできるかもしれないけど…そこまでしてやりたい理由がないかな。

ま、あんなに顕著なのはネットだけか。

良いとこ就職したって、たぶん私は辞めます。
芸術家やりたいわけだし、子育てとか主婦やったらたぶんそれ以上はキャパオーバー。

別に早稲田じゃなくていいんじゃない?明治とかは?
ってよく言われるんだけど、早稲田入れた方が自信にも繋がると思うし、よりレベルの高い大学を目指したい、かな。
明治も悪くない印象ですけどね。
就職はわりとどうでもいい。

単に早稲田に受かりたいというだけ。現に受かりそうなとこなのだ。
自信回復になればいいな。