予備校は今日も休みました。
午前中休んだら、やっと午後に勉強再開できました。

・世界史17章復習、13〜16章間違えたとこ復習。まだ不足を感じる。
・英文法2講残り+3講+4講途中まで


明後日模試なんだけど、明日は英語のテストゼミあるってのがね…。
また行きたくない症候群が…。模試前は自習させてくれ…。
でも、テストゼミ自体は早稲田対策に有用です。
だけど国語を復習したい…。

ああどうしよう…。

案1、テストだけ受けて解説聞かずに帰る、そして自習
案2、テスト受けて解説も聞く、午後は辛いが頑張る
案3、予備校行かないで家で模試対策


テストは受けたいんだけど、後日家でやろっかなぁ…。
この授業は三時間ぶっ続けで受けるとその日の午後は機動不能(※疲労困憊)になります。

ただ、後日家でっていうのはちょっと時間見つけにくい。

でもおうちでやろう、そうしよう。

行きたくない時は行かんぜよ。

秋から予備校出席率が50%くらいです。
成績は上がってるからまだどうにかなってはいますが。
ただ、演習がちょっと不足気味。出なかった授業でやったテストゼミ教材とか。
時間見つけてやるしかないかなぁ。