なんだか精神衛生状態が良くない感じかな。
治れぇ〜! 私は勉強するんだ!!


将来の事をね、考えてしまったんです。


先輩に会いたいんです。
誰にも言わないけど。


馬鹿にしてきた人がね、いたんです。
だからその友達と縁切っちゃったんです。ごめんね。それだけの理由じゃないけど、決定打でした。


一体、大学に入ったらどうしたらいいのか。
どこの大学に行けば先輩に近づけるのか。同じ大学ったって文理が違うし、例えもう一年理数やって入っても学年が離れすぎる。
それにそもそも大学で決まるものでもないのだ。
でも同じ場所の方が会える確率は高い。

そもそも普通に電話やメールをすればいい話なんだけど、応じてもらえる自信がない。


自信がありゃあいいのか(笑)


受験終わったらメールする!
そして返事をもらう!


諦めるまで連絡取らないと言ったんだけど、取っていいのか…いや、相手の為に約束したんじゃないけど。

なんか言い訳でカバーするしかですね…。
・精神的にアレだったので許してください
・一旦諦めたけどまた好きになった…というわけでもないような…


好きかどうかと言われるとわかんないけど、会いたいんだけど、それはどう表現したらいいのやら。


どうしよう…。


未練って、そりゃあ未練だけど、未練だからなんなんだと。


一生苦しむくらいなら、約束破ってでも連絡したほうがいいと思うんだよね。
約束っていうのも、お互いのため、特に自分のためにしたものだし、お互いの幸せのためなのであるわけで、不幸になるのならそんな約束は無くなるべきだ。


でも相手が理解してくれなければ何も成り立たない。


まぁ、無視されたら次の手を考えればいいのでもある。

でも次の手って…なんなんだか。


そしたら諦めるという気には到底ならないだろう。




諦めるって、一体何を望んでいるんだか、わからないな。


別に付き合わなくたっていいような気もする。


でも友達というのもちょっと違うっていうか…。

    • -


疲労
今日は非常に体調がわろし。
ずっと寝てた。


日曜模試だからそんな暇じゃないんだが、まぁぐずぐず言っても仕方がない。

どうも無意識のうちに神経質のようです。

模試前は、単語熟語等基礎の復習をしておきたい。
そして演習もしっかり。
発音アクセントも。
漢文やばい。


頭痛い。


目は赤紫に腫れ上がっております。
手術が成功かどうかはまだわからない。
三ヶ月くらい様子見しなきゃいけないらしい。
顔の印象が変に変わらず、目はちゃんとおでこの力入れなくとも開きやすくなるといいな。

叔父も同じような症状で治したと今日はじめて聞いた。
そうだよねぇ、先天性だから、だれかが遺伝子持ってるわけですね。