うーん…、ちょっと集中力回復したかな…。
しかしですね、先輩のこと考えると食欲がすごく減ります。おかげで素晴らしいダイエット効果が望めます。笑

だけど受験生としては食べにゃあかんので食べます…。
なぜこういう日に限って鴨鍋なんだぁぁ。


本当に、先輩に会いたい…。

    • -


うーん…見つけてから一時間経ったけど、なんだか頭がかきみださるる…。
勉強しなきゃ……。

でも、気になっちゃう。どうしよう…。

先輩に会いたいよ〜ぅ…。

先輩に会いたいよ〜ぅ…。


なんかね、引き寄せの法則みたいなのを感じますね。

最近になって先輩のこと考えてたから、こういう出来事があったのかも。

昔から遭遇率は高いから、まぁ、どうにかなる、かもしれない…。


常に気にしていれば、相手にチャンネルを合わせてれば、意外とすぐ会えるんじゃないかと…。

最近、何かが近い気がする。
向こうはこっちのこと思い出したりするのだろうか?
多少、思い出してるんじゃないかと、何となく、思う。


末期って言わないでねw

    • -


見てたら、足跡消すなんて機能があるんだねぇ…。
とりあえず消した。
まぁ、だいたいの人には私だってわからないかもしれないけど、先輩には勘を働かせたら多分わかっちゃうからね…。

別に隠さなくていいかもしれないけど、向こうに気を遣わせたくはないし。
そもそも会わせる顔がわからない…。

こそこそ見るのは精神衛生上良くないからたぶんしばらくは見ないです…。

    • -


先日後輩と電話したときmixi見に来てくださいって言ってたから、全く使ってないIDでこっそり見に行くよって言って見に行った。

…ついでに、好きな先輩の日記を見つけてしまった。

ちょっとびくびくしつつ見てみた。でもだいたいイメージ通りだったからちょっと安心した…。

やっぱりこの人が好きだなぁと思う…。
どうしようもなく。

ネット社会はこわいですね。

足跡とかはよくしらんが、バレないといーなぁ…。

    • -


今日は英語が良くなかったなぁ…。
ICUの過去問、八問中三ミスの痛手。
上智のは十問中ニミス。
やる気があんまりなかったせいも相当あるかと思いますが。
センターレベルなら大丈夫だと思うから、他の教科やるべきか。

逆に古文は好調。
とはいえ課題はまだまだ。

大過去問だと、国語が出来て英語ができないのに、センター形式問題だと英語ができて国語ができない。
世界史はどちらもまぁまぁかな…。早稲田の意味不明レベルのは知らんが。


今日はまだまだ英熟語かなぁ…。でも世界史やりたい。


ああ、でも、疲れたです。
ちょっと休んだらやるね…。


センター前でプレッシャーがちょっとあります。
センターはどのくらいとれるかなぁ…。
九割ってゆーか、やっぱり満点ほしいですね。
本番何が来るかわからんねぇ。。。

    • -


センター九割欲しい…!!
がんばる。


しかし疲労感がなかなか…。


熟語タスケテ…。


世界史漢文古文もやんなきゃ〜。