ちょっぴり不安になっちゃうのはやっぱり仕方ないよね。


誰にも応援されなくたって、がんばりますよ。


いや、応援してくれる人はね、何人か居るんだ。わかってるんだ。


私の方が、あらゆる人から心を閉ざしているんです。


傷つくのがこわいとは、あまり考えて無いんだが。
人嫌い?



まぁ、今は何でもいっか。


自己中は許して下さい。

    • -


エジプト・トルコ戦争…1830年代に二回


今日あと何しようかなぁ。

リスニング大会はもちろんやります。今日やらずしていつやるのだ!


どきどき…。

ああ、どきどき…。


やるなら…英単語かな、世界史かな。。。
英文法は、もういいか(-_-;)

人並みに緊張する。

ケアレスミスしませんように。
私のミスは八割がケアレスミスです。

知識に関しては問題ないと思ってます。世界史がたまにわからないけど…。世界史満点ほしいなぁ。


受験科目全て満点狙いでいってきまーす。

    • -


明日センターか…(゜ロ゜ノ)ノ

はわわわわわ。


がぬばる。

イラン、メキシコ、ポーランドハンガリー史がなんか微妙なのよねぇ。

英語は発音、単語、熟語、リスニング
国語は、古文単語

…のあたり?
あとは実践か。

マークミス(忘れ、ズレ、めちゃくちゃ)にも注意。

現代文は単語レベルできちんと見る。焦らず。
国語英語はいちいち読み返さない。一度で内容覚えて解く。

世界史は時間全部ちゃんと使う。ケアレスミスに死ぬほど注意する。いろんな知識から考える。