大学生というのが段々現実的になってきた。
来週の今日、試験である。

試験についてはわりと自信がある。たぶん受かると思う。

だけど、いざ4月になってから、毎日通える自信がない…また体調悪くしそう。
まして、将来、就職なんて…。


絵も今あまり描きたくない…かも。

でも、普通に働いて、主婦やって、ってだけの人生っていやだと思う。

思うだけで、実際やってみたら、それで手一杯なのかなとも思う。体力無いし。

でも私は、ずっとアーティストになりたかった。
だけど、描きたい絵、作りたい作品が無い…。

    • -


髪の毛巻いて、耳にかけてみたらなんかすごくいい感じになった。
大学生になったら毎日この髪型にしようっと。
長さも案外セミロングぐらいがベストっぽい。長すぎるともっさりするし。


勉強します、ええ。