最悪な事に、胃腸薬が無い…。
切らしてるなんてこと、普段無いのに、切らしてるんだって。どうして…。


仕方ないから整腸剤を飲んだが、胃の問題だからなぁ…効くかな。


普段ロキソニンで気持ち悪くなること自体無いのに、どうして今日に限ってこうなるのかな。水が少なかったのかも…。

眠れない。
もうすぐ受験なのに…。

      • -


鎮痛剤のロキソニンが胃に来てしまって、頭痛は収まったけど、気持ち悪くて眠れない…。
吐き気止め飲むべきか…吐き気じゃなくて、胃のムカムカって感じだけど。
ああ、でも薬はいやだな。

そもそも異常な生理痛の緩和用のピルと鎮痛剤の相性が悪くて、血管が縮みすぎるリスクがあるんです。
縮みすぎると、致命的な病気の可能性…考えたくないな。こわい。


それとは別に、不安な気持ち。
誰かに聞いてもらおうかな…頼ってばっかりだ。
まぁ、そういう人間でもいいかな…、感謝を忘れず、相手に迷惑がかかならければ…。

    • -


頭痛がする…。

昨日ゲームなんてやってしまったせいだろうか?
もう身体的にゲームしてはいけない年なのだろうか…。
まぁ、一年もやってないとこにいきなり三時間くらいやったらそうなるよね。
チョコボスタリオンはそんなに目使わないけどね。


とりあえずひどくなったら怖いので痛み止めにロキソニン。ちょっとした頭痛にはわりと効く。

    • -


まぁまぁ元気です。


英熟語、もうちょいやっとこうかな…。
あとは、国語の問題と、世界史の見直し…かな。


入試まであと一週間ほどになりました。
一週間くらいなら待てそうです。
がんばります。


計画立てるべきかな。


受かーるー。

      • -