勉強、明日と明後日で総復習・演習とこなしたい。できるかしら?
世界史は今日少し復習した。

本番近くてどきどきです…。

      • -


お茶大に行く場合、新入生セミナーみたいなのと、高校の定期演奏会が被ってることに気づいた。


たぶん他の大学でもそうだろう。

今年は定演4月だからね。
OBの新大学生はみんな悩むんじゃなかろうか。

ショック…。


定演休むのはやだし、大学入って早速行事出れないのもやだし…。


たぶん定演に出るだろうけど…。


/////


でかけたい!
服買いたい! コスメ買いたい!


正直言っておしゃれしても同性に見せびらかすくらいしか用途が無いんですがね…そんなことしててもあまり楽しくないし。

まぁ、鏡でちょっと良くなった自分を見るのは好きなんだけどね。美術的に…か?
ナルシストでしょうか。
でも他人にお化粧するのでも可。


そろそろ自我への強烈な固執も弱まってきたのやもしれぬ。

目標を何か定めたいな。
あ、とりあえずは合格です。ええ。
でも大丈夫だと思う。
模試気分で受けてきます。

バイトするにも何か目標を持ちたい。
大学生なったら塾講やりたいなぁ。
春休みは何しようかな…。

どうも、絵が描けなくてね。
描こうと決めたら進めるんだけど、何描いたらいいかわからなくなる。
描きたくないのかなぁ…そういうわけじゃないし、決めた後は楽しいんだけど。