うーん…なんか吹奏楽部の夢を最近よく見るような。


ドラム叩いてた。一年の定演の曲か?
8ビート系。
スネアの音が痛かった…。
バスドラの最後の一発が上手くならなかった…。

夢の中ぐらい上手くいってくれよ、と。

そのあとはなんか今は懐かしいt.A.T.u.がゲストに来てて、自分ともう独り誰かと四人でまたまたなぜかミニモニのじゃんけんぴょんを歌って踊った。


翌日だか、教室の場面になり、授業に出なくては行けないらしく、廊下を急ぐのだが自分の教室がわからない。
ドアについた窓を覗いてそれっぽい部屋に入ってみる。
授業は始まっていて、たぶんここなのだが席が足りないと先生に言ったら、間違ってるよ、君はあっちの教室だよと言われて部屋に居た知り合いがちょっと笑う。恥ずかしい思い。

また場面が変わって、なんだか暗い雰囲気のフードコート。地下鉄の構内の脇にあるらしい。
いつのまにか時間が経っていて、部活のOBになったのだが、ある後輩がウェブページを1ヶ月ふざけて改変してしまったのがあまりに良くなくて、ちょっと見てよというために同級生の同じ係りを探して回る…ような。



よくわかりませんね。




今日は関東には珍しく雪です。
明日の入試、交通機関大丈夫かな?
あとさ、なんか通り魔予告が今日あるっていうけどそれで何かあったらやだな…。