またもや雪ですね。


バレンタインデーとか、別に要らないと思えてきた。

学校の友チョコとか、実際多すぎて気分悪くなるし、普段作らない人のお菓子は食べたくないし…。

男の子にはお返しに気を遣わせるし、義理って名前のニュアンスがうざいし…。

彼氏とか恋愛自体、非常に面倒くさい。


また好きな人でもできたら違うんだろうけど、好きだった人の事は忘れてないし…。
懲りずに話しかけてもいいんだけどね、憂鬱になりそうだからやらない。


でも、今の延長で将来が来るのはやだな…。


しかし恋愛以前に、そもそも、自分の事で手一杯だし。
なんか皆嫌いだし。
社会生活は面倒だし。
何もする気にならないし。

イライラしているのです。

イライライライラ。




もういやだよ。




          • -


居場所が、無いなぁ…。


何か、建設的な事で打ち込める事ないかな…。

言っちゃえば、人生自体が建設的では無いのだが。

だからと言って害のある事や犯罪は少なからず将来に良くないからしないけどね。


皆、何を楽しんでいるのだろう?


私は…何が楽しかったっけ。

最後に心身共に健康で楽しんで色々やってたのは三年も前だもんね、仕方ないか。


新しい事がいいのかなと思う。
この年になると色々危険な誘いも多いから気を付けるけれど、塾のバイトとかならやりたいな。
間違っても、風俗やドラッグや暴力や窃盗や宗教やギャンブルはやめとくべきであります。


ボランティアとかも、健全で良いかもしれない。
今の日本に足りない精神か?
伊達なんちゃらはメディアの報道うざかったけど…。




ねむす。


次の入試も近い。
文学部はトップ合格決めてやる!!


塾からハガキが来た。
受験校と受験番号教えろって…なんかやだなー。
受験番号なんて書いて大丈夫だろうか? 書いちゃったけど。


全勝やったるで!