もう生きててもしょーがないような気さえします。

あさって、また高田馬場に行くのですが。
まぁ、やるだけやってこようと思います…。

つべこべ言わず、受かったとこに行くしか私にはできないのです。

痛み止め切れてきたのか、またお腹痛いっていうか、なんか気分が良くないです。
今まで心因性で腹痛は起こしたことないんですが、なんだろう?


泣かぬなら
泣くまでやらぬが
健康的


試験場で水色のハンカチあてながらめそめそ泣いてたのは私ですが…。さすがに声はあげてないよ。もうすぐハタチだもん。


たとえ、実力に合ってたとしても、何らかの理由でダメなら高望みだとすれば、高望みは不幸の原因かな。

私はこれからどうやって生きていけばいいのかな…。

      • -


早稲田の文学部の試験でした。


国語の途中でお腹痛くなって最後まで受けられなかったです。

本番でこんなこと今まで無かったのに…。

どうしてかな…。
今日は緊張もそんなしてなかったのに。