母校の吹奏楽の演奏会が延期だって!


かわいそうに…。
悲しいです。
5月になったそうだけど、その時期って新入生を見なきゃいけないし、大変だよね…。
終わったすぐ先には文化祭、コンクールもあるし…。

時期的にそんな無理じゃないと言えなくもないが、いよいよ近づいて来て練習に熱が入ってきたとこだろうに……。


何か手伝えること、ないかなー。

        • -


バイトが停電で帰ってきたらこれから家も停電…(--;)

やだなぁ…。


給料は減るし、家では暖房使えないし…。

::


ピクシブで活動でもしようかな…とは思うが、なかなか。。

アルバイトはしてるけど、ニートですよねぇ。
いっかぁ、別に無趣味でも。
洋服買う気すらないし!
でも買いたい。

私の友達、なぜかグレー系の色合いのファッションが多い。
青・グレー系チェックのスカートに、白っぽいブラウスに、グレーのカーディガンとか…。そして黒髪ロング。
ワンポイントに、彩度低めのピンクとか。
そして女子大や、ややお嬢様っぽい大学の中で大人しいグループに属しつつ楽しく過ごしている。



私はグレー似合わないから、ちょっとうらやましい。
黒・赤・茶って感じかな…。

服買う気無いって言ったけど、正確に言うと、服は買いたいのだが、買いたい服が無い。


今日のバイト、仕事あるのかな…(笑)