高校の部活の同学年で集まってバイキング…だけど、パートで固まってるだけでほとんど交流なく終わってしまった…(--;)
料理美味しかったし、楽しかったからいいけどね。

そのあとは、同じパート三人でカラオケに行った。
元カレが特別うまかったのだと信じていたけどどちらかといえば、私が特別下手なのだと知りました…(*_*)
なぜだ…。


時折襲ってくる腹痛に耐え、1日無事に過ごせました。
家に帰ったら計画停電が始まったので猫と一緒にゴロゴロしてた。


大学、何を履修するか迷っております。
一ヶ月猶予できたけどねぇー。
サークルやバイトも考えなきゃならないし。

自由度が高い分、大変ですね。

とりあえず、プログラミングと統計学がやりたい……って早速文学部科目じゃないけど。。。

あと気になるのは、インターネット社会の事とか、現代日本人の宗教観の事とか、メディアリテラシー関係の事とか、法律関係の事とか、企業の仕組みとか……現代日本社会系がまずひとつ。
心理学系も面白そうかなー。児童心理とか、犯罪心理とかね。

美術系は、学問として学ぶのが楽しいのかどうか、謎…。どうなのかなー。

教育学はまぁまぁ興味有り。

哲学は好きだけど、変な方向に行かないかがちょっとこわい。もう既に変?


世界史とかは、資料の写真とか見るのは好きだけど、あとは微妙かな。


日本文学は、小説ならわりと好き。古文は面白いのもあったけど若干苦手かなー。