生理痛に耐えて耐えてなんとかバイトに続き、高校の部活仲間でのお好み焼き・もんじゃ焼き・プリクラをクリアした。
はぁー…。耐え難い…。
1日でロキソニン三錠も使ってしまった。それでも少し痛いんだが、効いてるのかなぁ?
無しだったらもっと痛いのかしら…。


バイトも食事も楽しいのですが、この痛みがあるとちょっと辛いです…。
まだこのレベルなら大丈夫だけど…あああああ。やっぱり痛い。


明日も部活仲間、今度は大人数でお食事です。
痛みよ無くなれー。


確かにピル飲んでた受験期終盤は楽だったが、あれは明らかに自然な体のリズムを妨げてる感がある…。
腎臓に悪いし、太るし…その他諸々。

痛みに気を取られてうっかり軽いやけどをしてしまったよ。 右手の薬指。


…汚い話だけど下痢もひどい。どっちの腹痛だかわからんぐらい。
整腸剤も飲んでるのになぁ。

あと、めまいがひどくて地震と区別つかない…。
地面が傾いてる気がする。

嘔吐は初日で収まった。


おなかいたし…。
ただいまバイトの昼休み。
薬飲んだらちょっと落ち着いた。


四月、何して過ごそうかなぁ……。
何かしたいなと思うんだけど、なかなか思い付かず。