センター試験まであと87日の辛抱と思えば大丈夫!


1日1日しっかりやらんとね。
ナギブ、ナセル、サダトムバラク…。

ティムール朝、サマルカント



終わったら、友達がほしい。
友達がほしい。


早稲田はC判定です。
偏差値総合で65.8くらい?
先日の模試でもうちょい上がってたら嬉しいなぁ…。
世界史と古文が課題です。
美大入試で受験勉強しなかっただけでなく、学校でも特にサボってたからね…。
現国は好きだったし、英語はなんとかテスト前は勉強やってたからまだ貯蓄があるわけです。
5月の偏差値40台のころを見たら、よくやってると思うのよ。
来月くらいには偏差値70くらい行きたいなぁ。


予備校もちゃんと毎日行けるといいなぁ。
予備校はあと1ヶ月半の辛抱です。
早く冬休みになってほしくてカウントダウンしてるという。笑
通学がね、苦手なのよね…。
たった一時間なんだけどね…。
バスが特に苦手。。。

  • -



初期のうつ症状かぁ。
そうかぁ…。
困ったなぁ。

なるべく幸せに暮らすしかないかな…。


大丈夫な人はどうして大丈夫なのかな?

    • -


走ってたら、蛾が飛んできて口の中に入った…。
慌てて吐いたら手には焦げ茶色の粉が。
ゆすぎたいのだがバスの中ではどうにもならず。
なんでこうなるの…。