なんかネットで心理テストみたいなのをやってみた。

「自立心ゼロ。甘え上手なつもりかもしれませんが、あなたは他人の負担にしかなっていません」

って言われた。
無意識に答えただけなのに、なぜ…(花の名前とか、家事の種類とか、よくわからんことを選択肢から選んだだけなのに)。

こんな心理テストに悩みどころを指摘されて悲しい。

わかったよ。
もう誰も当てにしないよ。

頼まず。


でも人と関わりたい。


今日は、お昼に食べたパンがすごく美味しかった。
きっちり授業に出れて嬉しかった。
カチューシャとマフラーを買えて嬉しかった。
愛猫がかわいい。



自立したいんです。本当に。

    • -


産婦人科に行った。
近所の婦人科がいい加減なのでわざわざ自由が丘まで。
自分が産まれた地である。

なんか、この年で、しかも親同伴だと「できちゃった」中高生みたいで恥ずかしい…。

結局、死にそうなくらいの激痛の伴う生理痛は、病気によるものではないらしい。
強いて言えば子宮がやや小さいらしい。
子宮が小さいと、血の出口も狭いから中で詰まって、周りの筋肉が無理やり出そうと収縮・痙攣するから痛いんだって。
そして私は出血量もめちゃめちゃ多いわけです。


検査、痛かった…。
なんかまだ痛いし。。


まぁ、子供産むには問題無いみたいです。
一回産んだら子宮が広がるから痛みも無くなるらしい。


要するに早く子供産め、と。
無茶ですね。


とりあえず、低用量ピルのルナベルを継続することにしました。
生理は来るけど排卵が止まるから出血がかなり減るらしい。


そんな人工的に排卵止めるの嫌だけど、痛みは耐えられないから仕方ないね…。

本当に痛いんです。本当に。
男性どころか女性にもわかってもらえないという…。


今から歯医者…病院はしごって(-_-;)
なんともないよって言われた歯の痛みが悪化したので行ってきます。



※だれかが見てること前途にブログ書いてません。
さすがに知り合いも気づかないでしょう。



自由が丘でマフラー買ったよ。
あったかーい♪

やっぱり赤が一番私には合わせやすい。suitします。

勉強はまぁまぁ順調。
先日の模試の結果、どうかなぁ…。早く自己採点したいのだが、本科生で一般より試験日が早いからまだ問題も返してくれないのです。

今月残りで、英語発音、リスニング、国語文化史、世界史年号を進めようと思う。
来月は
世界史…細かい事
英語…細かい文法、細かい単語、熟語を中心に、リスニング・発音も
国語…古文演習、現漢は知識中心
で進めたい。
まだ足りない知識を補う方向で。

12月半ばになったら総まとめ。
今までやったことを復習・仕上げて、センターで決める。
センター終わったら、どの教科も忘れないように気を付けつつ、更に詰めて、英作文対策を本格的に始める…かな。ちょっとまだ予定が立たないけど。