受け終わった。
ネット情報から自己採点。

英179/200
リ40/50
国151(46・45・37・23)/200(50×4)
世91/100

国語初めて現文から順番に&凡ミスが怖くて慎重に解いたら古文で焦るし漢文終わらなくて涙目。
いい経験になりました…。
いつも国語八割超えるのになぁ。河合の模試は国語難しいから、八割で偏差値70弱くらいになるんですよ、いつもは。
いやぁ悔しい。

漢文の簡単な問題まで落としちゃった。
もー、二度と現文からやらない!
現文は絶対最後にする!


英語は、発音が対策ちゃんとやったら楽勝だった。が、アクセントまだやってなかったからそこがいまいち。
相変わらず文法苦手。
あとはケアレスミス気味?時間と慎重さのバランスかな。
10分余ったし、不安なとこに丸つけて優先的に見直しかな。
あと一点で九割。悔しい。

リスニングは途中からやる気無くした。国語引きずってへこんでたため…反省。練習ももうちょいしたい。

世界史は自分にしてはよくやった。
細かいところも押さえたいのと、私大対策にもっと力入れたい。


来月は、英文法最重視かな。
あとの教科は細かい事項をきっちり&演習大事に。
センターは時間配分の計画をしっかりたてなきゃ。
英語・世界史は順番通り、国語は漢→古→現にします。絶対。

    • -


ケアレスミスは無いだろうが、
のんびりしすぎて解ききれないという初歩的なミスが…(x_x;)
あと、いつもは漢→古→現で解いてるんだけど、試しに現代文からやったら漢文終わらず大失敗。もう二度とやりません…。


これは偏差値きついだろうなぁ…、
元気出さなきゃ。実力的にはあまり問題無いんだし。。
明日婦人科、月曜歯科、火曜が眼科の病院生活。

      • -


眠い。


模試がんばりま!


偏差値70欲しい。
ケアレスミスしませんように。