いよいよ薬飲み初めて初の生理。
なんか軽いというか、曖昧な感じである。
あまり書くのもあれだけど、いつもみたいに容赦ない感じではない。
始まった途端のしんどさや違和感もない。
これは効果出てる!
あとはひどくならないことを祈るのみ。

今日婦人科行ったら休診だった…。
予めわかりようがない休診だし、予約しなくて十分空いてる病院だから仕方ないが、ちょっと時間とられたし、行くのに疲れた。仕方ないか。


なんかのアレルギーで鼻がぐずぐず&目が痒い…。この時期いつもそうだ。なんだかわかんないけど冬の植物らしい。


今日は午後疲れて勉強できなかった。寝たけどまだちょっとだるいなぁ。
がんばらなきゃ。
英文法強化中。



美大目指してた去年のいつだかに描いた絵。
また絵描きたいな。

今日も頑張ります。
薬の効果で地獄の生理が軽減されているといいのだが…本日来る予定。
それで駄目だったらもう受験勉強キツいです…。
死ぬほど痛いのは1日目夜だけなんだけど、その痛みで体力消耗し過ぎて3日はダウンしますゆえ。


あと78日でセンターだ。
もうすぐ11月。
頑張りましょ。
世界史英語は本番も九割取りたい。国語は案外穴だったかな…今回に限っては知識よりテクニックの気がするが。