眼瞼下垂の手術まであと6日。

ああ、ちょっとこわい。
うまくいきますように。


ついでに二重にしたい…というのは整形ですね…。

    • -


風邪が大分よくなったので久しぶりにちゃんと登校した。頭痛と咽頭炎はあるけども。


ヒールの無い暖かいブーツが欲しかったから買った。8200円→6200円に値下がりしてて良いのが買えた!
レッグウォーマーも買った。315円のだけど、めちゃめちゃ暖かい。去年も使ってたんだけどね、アトリエでねりけしまみれになっちゃったんです…。

今日は予備校行っただけでちょっと疲れてしまったけど、今から頑張ります。


明日の予定
予備校・眼科・電気屋・動物病院


いつも何か忘れるから気を付けたい。

あ、今日は休んだ分のプリント申請するのひとつ忘れた…。


古文は最近基礎的な事を間違える。文法や単語はいいんだけど、簡単な抜き出しとか…。
会話文は「と」で終わるとこで必ず切る、二文以上・会話内での引用の可能性に注意。


がんびゃる!