歌が上手かったらなぁとよく思うけど、普段インストゥルメンタルしか聴かないからなんかもう諦めた方がいい気が。笑
元カレに触発されてJポップなるもの(ただし、やや古)や合唱曲を聴いたけど、あきる野市(飽きる)。
別に嫌とかじゃないんだけど、気がつくと楽器の音色を求めている。
オケ、室内楽、ヒーリング(…葉加瀬太郎とか)、ピアノソロ、ジャズ、ゲーム・映画音楽…。
打楽器アンサンブルもたまに聴くけど。笑 良いCDとかわかんないからちょっと探しづらくて未開拓。


Jポップのインストゥルメンタルのジャズアレンジなら大好きなんだけどなぁ。
ああいうのどこにあるのかいまいちわからん。


頭の中ではフルート(パトリック・ガロワだったかな)の子犬のワルツが流れる今日。

ソラドシソラドシ…



文法ちょこっと、リスニングちょこっと、発音ちょこっと勉強したので、寝ます。

      • -


はぁ〜 頑張らなきゃ。


今日は、
・世界史一問一答を5〜10章まで間違えところを復習&11〜12章全問復習
・現代文二題

やりました。世界史は一章にかなり時間がかかりますが、それでもはかどり加減は微妙…もう少しやりたかったかなぁ。
これから英文法やって、今日は寝ようかな。

やりたい勉強がまだたくさんあるんだけどなかなか追い付かない。
・英語長文二講
・英作文一講
・英文解釈二講
・現代文二講
・漢文一講
遅れが(休んだ日の教材で解いていない)…。
あと、もらった自習用問題もいくつか。


予備校の教材は全部しっかり消化したい。
明日1日あれば終わる量だし。

    • -


ひどい疲労感で勉強がはかどりません。
それでもとりあえずやってたら途中で眠ってしまった…。
いつ寝たのか覚えていない。


困っちゃったなぁ。

      • -


頭の中で受験日&合格発表のイメトレをした。

試験が一瞬で終わることに気がついた。
そりゃあ、そうだよなぁ。

吹奏楽だって、たくさん練習して本番は一瞬だったし。

モチベーション上げなきゃあ。。。