・文法11講(約50題)復習+12講を概要だけ
・センター過去問一年分、文法・作文・会話のみ解く(約40題?)
・長文一題解く(早大過去問)


・一問一答を6〜12章間違えた箇所復習


・古文(早大過去問)四題復習

今日は、古文を12題復習のつもりだったんだけど、8題できんかった…。

でも今日はもう眠…。


明日はお茶大の文化祭見てきます。
一問一答とその復習用ノートだけもっていこう。
家に帰ったらたぶん疲れてほとんどできないだろうから、一題、月曜の授業の早大英語を即片付けよう。現代文の問題といて、文法続きもやりたい…。
古文の今日の分もやりたい…。

本当、古文の時間見つけなきゃまずいぞぅ。

    • -


風邪がぶりかえしてしまった(x_x;)

咳が…。
咳が一番恐ろしい。
5月6月には二ヶ月間、喘息様気管支炎が治らなくて、模試の最中に激しく咳き込み問題が解けなかったり、予備校の授業中に咳き込み授業を妨害してしまったり、した。


注文した早稲田の願書がきた。
なんだか受かりそうな気がして、ちょっとわくわくしてみる。
無根拠なポジティブも大切。
でも、今勉強できてきてるから、確定的でないにせよ、根拠にもなるかしら。