という感じで結局、古文と英文法の12講だけ仕上げ。
あとリスニングを10問くらい。


明日は英文法13〜14講、世界史15章、古文3〜4講×4題=8題、現代文、漢文、かなぁ。終わるかな…。


単語、熟語、基礎事項をまたそろそろ復習したいが…。

    • -


お茶大の文化祭。
先輩2人に会ってささっと帰っちゃった。
まぁ、ちょっとした息抜きになったかな?

それにしても会話のぎこちないこと…まぁ、いっかぁ。
向こうも人見知りなのか元々喋らないかという感じなのに加えてこちらもたどたどしさハンパなく。
受験終わったら少し私も無口が直るでしょう…。(ブログやメールでは常にうるさいですが)

でも参考書いっぱいもらっちゃった♪嬉しいな。


あ、別にデート気分みたいなのは、全く無かったですねぇ…受験気分でなんかそういう気にもならんし、ね。


予想通り、遠出疲れが出たので今日は緩めにこれから頑張ります…。

世界史13、14章復習と、
英語長文一題解いた。

あと今日のノルマは、
・昨日の古文復習残り(とりあえずあと四題は)
・英文法12、13講復習
・現代文二題

終わらなかったら明日の朝の自習タイムかな。
たぶん英文法の13講が今日じゃキツいから、それを明日の朝にしような。
現代文もちょっときついかしら…。