愚痴りながらも全部受けた。
たぶん結果はボロボロだと思う。もうちょい体調良かったらまだ良いかもしれないが。
英語受けてる間が一番辛かった。文字が頭に入ってこなくなった。
顔をしかめながらなんとか解いたけど本当にひどかっただろうなぁ。
センター直前の返却らしい。たぶん精神に悪影響。でも見ずにはいられないだろう。
まぁ、悪くても今回ばかりは仕方ない…かな。


これから自己採点もしなきゃなぁ。



何かいい気晴らしでもあればいいんだけど…。
パフェでも食べようかな。

自分へご褒美っていう発送はあってもいいんだけど、「ひどい体調だったのに全部ちゃんと受けた」ことより「受けたは受けたけど出来がひどすぎる」ことが気になってなかなかそういう気にもならないのである。
まぁ、日曜も模試だったんだから万全な状態なんて無理でしょう。
周りとは体力が違うんだなぁ…と思う。
そこは、どうにかならないのかな…と帰り道考えた。

いまだに原因がわからない。
中二くらいまでは学校休むことなんかめったに無かったんだけど。


低血圧って言われたけど、最近はそんな低くないし。
眼瞼下垂で疲労っていうけど…全部そうなのか。
運動不足…はありそう。長距離走とか学年最下位レベルだったし。短距離は普通か得意なくらいなんだけど。

短期じゃ解決できないから、仕方ないね。

    • -

寝たら少し元気になった。
昨日はマジで疲れすぎだったかな…。



が、模試最悪。
解答欄間違えた。
早慶オープン模試なんだけど、解答欄ややこしいのなんのって…。

おまけにメガネ忘れた。
問題用紙がすごく読みづらい。
つーか解答欄間違えた主な原因です。


水筒も忘れた。
頭いたい。熱っぽい。


なんで今日模試なのよ…。

もうやだ〜…。
あと二教科。いま昼休憩中。そろそろ勉強しよう。
帰りたい。


まだ火曜日とか…信じられない。
日曜も模試だったせいだと思うけど。



解答欄ミスは、本番にやらないように教訓にするか。

本番は選択問題なんかないからやるわけないと思うけどね…まぁ、マークシートと記述用紙が両方あるのは初めてだったし、マークシートしか見えてない状態または逆にならないようにという意味で。


本当に疲れた。
帰りたい。