疲れた…。
今日も昨日も予備校行くのが精一杯で家で勉強していない。
いつもなら予備校休んで家で勉強するんだけど、この時期は予備校で演習ちゃんとやりたいから出ております。


でもケアレスミスが酷すぎる。
助詞でないものを選べって書いてあるのに助詞を選んだり、思いっきり書いてある事間違ったり…。
終わってから答え言われる前に気付いて直したり、答え言われるまで気づかなかったり。


でもこればかりはケアレスミスです。元気ならできます…と思いつつ、本番やらないかすごくこわい。


明らかに疲労感あるからもう仕方ないと思うんだけどね…。
明日は予備校と再手術。明後日は少し休みたい…。
でも世界史ちょっとやばいから進めたいなぁ…。


疲れた。