痛い…。

手術終わった
いたいよぅ…




先輩に会いたい

今度いつ会えるのかな…




    • -


判定ってのも全然当てにならないな、と思い直す。
早稲田の政経なんて、全国志望者のうちA判定0人、B判定1人だったし今回(当然私はE判)…これは判定基準がよくないんじゃないだろうか…。
模試の難易度が今回は低めだったために差がつかず偏差値70以上をかなりとりにくくなってるわけですが。
逆に差がつきすぎるような模試だったら余裕でA取れちゃうわけだしね。


ウォークマンに入れた英語のおかげでリスニングが上達して英文読むのも速くなりました。

あとね、部活で現役時代にコピーしたパーカッションのアンサンブルCDがね、いいです。どっかたくさん売ってれば良いんだけど、幾分マニアックだからなぁ…。
きらきら星変奏曲とか入ってて、Xylo.の音が懐かしい。こんなに私は柔らかく叩いて無かったけどね…。キツいのばっかりやってたな…。
ダダダダダ!カツーン!って感じの。
角度で言うと15°くらいのキツさ。

ディズニー的かわいさとか要求されたときは困った。

性格の問題かな…笑
性格的には、まぁ、攻撃的ではないと思うけど、カリカリしてるから細かい速いやつはあってるかも、ね。


あとね、走るのがね…リズム感は才能も大きいかと…努力はしてたつもりではあったけど、仕方が悪かったのもあるかも。
それには正しい知識を探すことと、指導者を頼る事か。


またやる機会は…あるのかなぁ。

おじさんのパーカッションはかっこいいけど、おばさんは木管楽器か弦かピアノじゃないとかっこつかない気が…偏見かしら。


世界的なおばさんドラマーを待望します。




…イディオムやらなきゃ。苦手〜。
しかし苦手なものこそ最も得意にするのだ!

    • -


美大進学をやめた事で馬鹿にされないためにも、良い大学に行きたい限りです。
しかし、早稲田とお茶大どっちがいいのだろう…。
どっちもC判定。ちゃんとやってれば受かりそうなかんじ。
マーチ以下は行きたくない…ということで、逃げ道として学芸大美術科を用意してみたが、最終手段である。

お茶大ってどーゆー印象なんだろー(世間、友人知人、企業、親戚からして…)。