なぜだか、また、好きだった人への気持ちが募るこの頃。

でもまだ今は、連絡取るのはやめておきたい。

とりあえず四ヶ月我慢できている。短いような気もするけど、気持ちの大きさの割には相当抑えられてると思う。


あともう四ヶ月我慢しよう。


ポジティブにもネガティブにも色々考えてしまうけど、現実ありき。


私は、最後まで見てみたい、というだけ。
最後というのは、私の意思でありながら私の意思ではどうにもならない。
終わったと思う時まで。


…終わらせようとは、したんだけど。
そこでまた悩んだりするんだけど。
でも、開き直るしか生きてく方法がないんです。


会いたいなぁ…。

偶然に会いそうな機会もないなぁ。



    • -


疲労度チェック(完全自分基準)

★レベル1
・歩くのが遅くなる
・立ってバスや電車を待つのが辛い
ケアレスミスをする
・愚痴っぽくなる
★★レベル2
・気がついたら眠っている事がある
・休憩しながら家に帰らないと辛い
・怒りっぽくなる
・泣きやすくなる
・文章が頭に入らなくなる
ケアレスミスがかなり多くなる
★★★レベル3
・電車やバスの中でしゃがみこむ、そのまま倒れる
・死にたくなる
・通行人や家族とトラブルを起こす
・物を不注意で壊す、無くす
★★★★レベル4
・ほとんど動けなくなる
・風呂に入れなくなる
・悲観に暮れる
・動けないのでかえって問題は起こさないが焦って不安になる



今日レベル2くらいかなぁ。
勉強中に眠ってしまったし、日本語文読むのもだるいのでとりあえず休みます…。
焦らない、焦らない。

    • -


痛みは収まってきたがまさに目の上のたんこぶ。


今日はひたすら英熟語をやっているけれどなかなか終わらない…。まだ全体の三分の一も終わってないです。

12/25までに、
・英熟語
・英単語(難語)
・口語
・休んだ分・自習用の教材
・古文単語(難語)
文学史
・漢文細かい知識
・世界史問題集(未使用)
・世界史難語、苦手箇所
・模試復習
はやっておきたい。
総合演習も同時進行で。