ふと、思うに、きっと、人はドラマチックでも物語的でもなんでもなく、ある日死んじゃうんだろうな。
何かを悟るわけでもなく。

達成感やしみじみとした思いもなく。
ちょっとやり残した事があったりもして。やり残した、っていう考え方がまず死を達成だと考える価値体系に根付いてるんだと思うけど。


いつも生きてるとこういう感覚を忘れる。
ちゃんと忘れずにしてなおかつ前向きでいれるのがいいかな。



去るもの日々に疎し(日だっけ?)。



先輩は私の事など思い出す事があろうか…。



忘れない私ってなんか異常なんだろうか…。
なんで忘れないんだかわからん。

    • -


脳のCTスキャンまでされた…。なんか大げさだなぁ。


頭痛はどうもルナベルの副作用らしい。
病気じゃなさそうなのでとりあえず良かった。

不安障害で飲んでいたドグマチールが月経困難を引き起こし、月経困難で飲んでいるルナベルが頭痛を引き起こす…。

もうドグマチールは半年飲んでないのに、ねぇ。

月経困難の死にそうな子宮の痛みに比べれば、頭痛の耐え難いけどまだもっと痛い状態が想像できる痛みのほうがまし。


健康が欲しい。

    • -


その後深夜に頭痛が激しくなって目が覚めて吐いた。

母に訴えに行ったら起きた母は薬を何か探しに行ったけれどどれを選べばいいかわからず、とりあえずトイレだけ行ったが出てきたあと気が動転して気を失って頭をタンスにぶつけて倒してしまい、父は幸い元気だったので父にとりあえず私と母を介抱してもらった。

父が持ってきた痛み止めで頭痛はおさまって、朝には痛みはなくなった。

だから予備校に今登校中…だけど、病院行った方がいいかなぁ…。
特に風邪の症状はない。