mixi、メアド検索機能は、ちょうど私が使った数日間しか使えなかったらしい。ストーカー被害が出るんだと…。
ひょっとして私ってストーカー…? そんなつもりはなかったんだけどなぁ…。

昔からある機能だと思ってたよ。
今日、自分のアドレスが検索できるか試そうとしたら、アドレス検索の項目が無くなってて。
なんじゃそら、と思ったらこの有様…。


8ヶ月ぶりにmixi使ったわけで、偶然こんなことになるなんて…。

このタイミングでなきゃ先輩見つからなかっただろうなぁ…でも悪いことした気分。
相手はそうやって見つかることはないはずだと思ってたわけだし…。



しばらく返信来ないようなら、そこも謝るべきか…。

ごめんなさいー。

    • -


世界史できない…(x_x;)

過去問やったら、
2010が84点、2009が89点、2008が75点…。

泣きそう。

年代が覚えられない〜…。
本当にひどい。世界史放置し過ぎた。

    • -


ちょっと立ち直り。

しかし、返信くれるんだろうか?
来なかったら、また受験終わったら聞いてみようかな。

まぁ、何もしなくてもまたどっかで会いそうなんだよねぇー…。
のんびり様子を見てみようと思います。