牛乳は精神安定剤になると思う。

中学生のとき元気だったのはきっと牛乳配給があったから…か?
私は別に好きじゃなかったけど、残す人も多い中、真面目に毎日必ず飲んでました。ちょっと太ってたけど。

    • -


ちょっと元気になった。
とりあえずはやってけそうかなぁ…。

疑心暗鬼になるのはよくないですね…難しいけど。


都合よく物事を考えるのって、やりがちだからこそ止めようとするけど、わからないことに関しては仕方ないかな。


もうちょい落ち着いた人間になりたい…。


あと、去年の記憶があんまりなくて、先輩になんて言ったかいまいち思い出せない部分があります…。
睡眠薬飲んでた頃の。
なんか荒れてたんじゃないかと思う…。


まぁ、諦めるまで連絡しないって言ったのは覚えてるけど。
とりあえずはそれでいいのか。
話したいけど。
大学生になったら聞いてみよう。

    • -


勉強進まない…



愚痴はきらいです本来は

    • -


どうしよう…。


こわれかけ。


自業自得です…ごめんなさい

    • -


我ながら言ってること、やってることがめちゃくちゃだと思う。


朝、胸の圧迫感が苦しくてなかなか起きれなかった。

押し潰されるような気がした。
それでも時間に間に合うように予備校に行った自分は少し褒めてもいい、かな…。

とりあえず午後にカウンセリングだけ予約した。予備校のだから、無料で、ありがたい。


みんなこのくらいの事は耐えているって言うけど、感じ方の違いだと思う。
耐えてるんじゃなくて、そもそも同じことがあってもそんなに辛いと思わないんじゃないかと…。