なんかアロマデュフューザーはほっといたらいい匂いになってきた気がする!
ラベンダーの香り良いです。

実は癒し系グッズ大好きです。
音楽も気付いたらリラクゼーション系ばかり…。
ジャズ・映画音楽・有名曲のピアノだけのしっとりしたアレンジとか。


リラックマ好きだし。
無印良品的な家に住みたい。
落ち着いた喫茶店でのんびりコーヒー飲みたい。
岩盤浴行きたい。


私自身が、リラックスとは正反対な神経カリカリ人間なので、とにかく癒しが欲しいのだと解釈しております…。


なんか、最近食べれないうちに痩せてしまった。
まぁ、去年の秋くらいと同じだからまだいいけど。
というか、43キロくらいまでは落としてもいいかも…いや、よくないか…。
でも、同じ身長で痩せてる友達はそのくらいでも元気そうだけどねぇ。骨格の問題かな?
158センチで46キロなら別に数値的には普通なはずなんだけど、体重のわりに痩せた不健康感があると言われる…。
中3はじめの53.8キロとか信じられない…。あの頃そんなに食べたっけ?

    • -


頭の中の入試科目のイメージ。

・英文法
・熟語と発音
・センター英読解
・私大英読解
・評論
・小説
・古文
・漢文
・日本と中国の文学史
・世界史古代中世
・世界史近代

なんか、国語と世界史は一科目だと思えないわ…。


世界史ずっとやってたら覚えられそうな気がしてきた。
気のせいだなんて言わないで。


///--


世界史終わらな〜い〜!!!

満点取れる人なんなの? 死ぬの?


明日は9/17章まで終わらせて、来週いっぱいで苦手な後半をやりきりたい。間に合うかな?
英国もやばいんじぇすが。
リスニングやらんと下がってくるし、古文やんなきやだし、熟語もやばいし、そろそろ文学史やりたいしどうしよう三島由紀夫金閣寺

今日残りの予定
・94〜106ページまで世界史やる


明日の予定
・9時半〜15時までセンタートレーニングテスト
・終わったら世界史1〜106ページまで総復習
・行き帰り道でリスニング

明後日の予定
・赤本解く(センター国語2009、できたら早稲田一年分も)
・模試復習。マーク1/4、記述1/3くらい。
・世界史9〜10章くらい

    • -

月曜日に猫さんの去勢をすることになった。
むちゃくちゃかわいい猫さんだからかわいそうに感じるけど、引き取った時の契約だし、しないほうがストレスになるそうだから仕方ない…。


波がすごいなぁ…。
今は悪くない。

センターリサーチってひとつでいいの? ようわからん。

    • -


もうやだ…。


わかってたのにできなかった変なミスばっかり。


精神状態のせい?


英語のある先生、苦手。
まぁ、もう最後だけど。
ひどいと思う。


助けを求めるものじゃないし、私は何を言っても言い訳にしかならない。


でも精神を尊重してほしい。

    • -


人生において一番辛いのは閉塞感。
出口さえ見えれば、どんな苦しさだって乗り越えられる…と思う。


でも今日はまた、胃が食べ物を拒否して、胸が苦しくて、早く起きられなかった。
予備校に間に合うので精一杯で、電車で勉強もしていない。

今はこれが限界…。
遅刻してないだけ本当に私は頑張れてると思う。


今日で予備校の通常授業最後だけど、寝坊で遅刻したことなかったと思う。
バス電車の遅れで五回あるかどうか。
休んだ日はかなりあるけど…体調の問題だから許してほしい。
体調だって、前日の夜中に頭痛で嘔吐したって翌日行ったりもしたのだ。
夜中に病院運ばれて朝まで居たときはさすがに無理だったけど。




不安です。

感情的には、自分はかなり子供だと思います。小学生くらい。
強い感情さえ絡まなければ年齢以上に大人らしく振る舞うことはできる…と思う。