おお、アロマいいにおいになってる〜。
しばらく放置したほうがいい香りなのかな?
それとも最初に垂らしたとき入れすぎたか。


ラベンダー、至福の香りです。
火山の底に眠ってる深成岩みたいな気分です…。←
暗い暖かいところで、いつか日の目を見る時を確信して眠っているような感じ。

先輩の事がずっと片思いで好きだけど、他の人を好きになって結ばれるか、先輩と結ばれるかして、いつかは幸せになれるのだろうか。
私は今は先輩が好きだけど、未来に関してはその時その時だと思う。


まぁ、他の人と結婚しようが先輩の事はそれはそれで好きだと思うけど。恋愛感情かはともかく。
今でさえ、恋愛感情とも言い切れない感じ。
すごく好きで、でもちょっと怖くて、恋人というよりは近くにいてほしいというか、近くにいるのが恋人のような気もするが、友達的な恋人ではなくて、家族的ともいえるんだけど、なんとも言えない感じ。


まぁ、異性として見れるから別に恋人で何にも問題ないわけなんだけど、自分が異性愛者のまま男性だったとしてもたぶん好きだと思う。


恋の定義なんか知らん。
でも若干ずれてるかもしれない。


    • -


「戦争」を「w」で略して書く世界史の先生はけっこういるけど、


ペロポネソスw

ベトナムw

ナポレオンw

米英w

独立w

バラw


なんか馬鹿にしてるみたい…w

    • -


英語は184…。
12点分もケアレスミスしてしまった…。発音・文法焦りすぎて10点失点。いくらなんでももう少し時間かけようか。

かなり作りが簡単だから本来なら満点取れる問題のはずなんですが…まぁ、ちょっと疲れてたし、仕方ないか。


本番も九割〜満点欲しいな。

今日は92・91・94%だから、リスニング無かったけど92.3%。
これならお茶大後期には十分。というか科目さえ足りれば東大行けるんじゃない?なんて。
今日が本番ならいいのに〜。

    • -


今日はセンタートレーニングテストなるものを受けてます。
世界史 91/100
国語 188/200
英語 これから受ける


センターより簡単な気がする。本番もこれだけ取れたらいいなぁ〜…。

それでも世界史はまだやらなきゃまずい。
国語は古典文学史と小説で間違えた。

    • -


京都の大学で急性アルコール中毒死とか、海老蔵さん云々があったけど、未だにまともにお酒飲んだことないからお酒というものが全くわからない…。
もう来年4月で20だし、知識がほしい。
成年まで飲むなって教育はいいんだけど、どのくらい飲んだら危険とか習ったことないしそこ教えてよ…。
家族は飲まないから知らないし。


友達で未成年だけどもう飲んでるって人たくさん知ってるけど、おいしいのかとかも謎。
家にある貰い物を一口飲んでみたりしたことはあるけどよくわからなかった…あれ古くなってたと思うし…。

誰か教えてけろ。