今日できたこと。
・センター世界史94?解く
・センター世界史2008復習(9、10も軽く)
・英文法1〜4/19章

すみません…これしか…。
朝は8時から勉強開始。
英文法をするもののしかし眠くてペースが上がらず、お昼過ぎ、14〜16時には眠ってしまいました。
起きてからも頭がボーッとして世界史やってたけどやっぱり遅い。


今は世界史2007を復習中。
英国解かなきゃ…。
でも今日きついなぁ。
リスニングだけやったら寝たい。

今から何が上げられるかって言ったら、世界史。
そして英国はとにかく感覚を掴んでおく。


センター2日前は英語を読みまくる日、1日前は読書に励む日にしたいと思います。

    • -


ザンベジ川ジンバブエ

テレビで芸能人がピアノ。
ちょっと聴けないね…時間ないだろうし仕方ないけども、何もピアノで勝負しなくても。


テレビでさぁ、インターネット動画上の著名人集めて生放送で神業大全みたいなの実演したら面白ろそうだよねぇ。
そーゆーの流行ってくれないかなぁ。


勉強しよ。

    • -