しかし、中学時代の知り合いにはいつも、
「○○(私)なら勉強しなくても受かるんじゃない?笑」
「去年早稲田受けてたら絶対受かってたよねって◇◇も言ってたよ」
と言われる…。

なんでみんなそんなに確信できるんだ…(-_-;)
あと、「勉強ばっかりしてる人」じゃなくて「勉強してないのに頭がいい人」と思われてる感じです。
実際中学のときはしてなかったけど、今はちゃんとしてますって…。

所詮は過去の私の作り出した幻影。

今は今、自分を正確に見なくては。

でも、自信にはつながる…か…?

センターまで6日。

そろそろ限界です…。

がんばらなきゃ…。

          • -


I may well be irritated by everything.


だって試験前だもの。
何勉強していいのかわからんよ。
時々文法抜けてたりとかかな…。
There seems to be no point in studying more.


過去問だけしかやらないのもなぁと思って文法問題集とか、熟語とか、やりはするんだけど、なんか意義が感じられない…。

過去問も、ちゃんとやりはするんだけど、いかんせん飽きてしまって真剣に解けない…。

世界史だけはちゃんとやれてる…かな。
本番できるかわからないけど…。

血がだらだら出るんだけど、このまま薬飲んでていいものか…。
試験当日に発作が出たらアウトである。


がんばります、ね。