うわーん。
ほっといてくれ。

もう現代の社会なんか嫌だ、と思ったりする…。

全部、自己責任の世の中。
民主主義とは実力社会。
強者と弱者が選別される。
自由の果ての姿かもしれない。


勝ち組とか負け組とか、そういうの嫌いだ。


独裁者になろうかな…。
ヒトラーじゃないからカリスマ性は無いが、たぶん、一部の人なら集められると思う。
その中で教祖みたいな立場に立って、信者に崇拝されながら生きてゆく。
悪く無いんじゃない?


他人に認めてもらいたいのだろうね。
アイドルも、教祖も、多頭飼いの飼い主も、画家も、ミュージシャンも、浮気女も。


私帝国の皇帝に君臨しようではないか。

    • -


最悪…。

帰ってきたら母親が家の中で新しく買ったお灸を炊いたらしくて、二階の私の部屋に臭いが溜まる。

ただでさえ今日吐き気がしてるのに。
本当にやめてほしい。

家中タバコみたいな臭いがする。
去年通ってたアトリエもかなりタバコ臭かったのを思い出した。

タバコ及び臭い煙出す物はすべてなくなってほしい。

線香のがマシだ。

最悪〜。

ラベンダーのアロマでも炊こうと思う。


疲れてるんだと思う。