ドンズー運動
ドンソン文化
ドンズー運動
ドンソン文化

混じる…助けて〜!

ドンズーの漢字が東遊、
ズーとユーが似てるからわかる!
と覚えるべき?

ドンソンドンソン銅鼓銅鼓
ドン・ソング…←無理がある


ドンソン文化ドンソン文化ドンソン文化…。

      • -


センターリサーチ。
どうやら、マーチは大丈夫そう!
駿台代ゼミ・河合とも明治はA判定、立教は駿台だけBであとはAでした。

お茶大はB判定。勝負できるレベルの模様。


2月の早稲田は一本勝負。
早慶模試がA判でちょっと希望は見えてきた。

がんばります。

    • -


人体の不思議展が訴えられている。
親族からしたら嫌だと思いそうだよね、あれ。

でも自分が死んだら別に展示されてもいいけどね。
家族や友達だったら嫌だけど。

    • -


体調悪い…頭痛い。だるい。風邪か?


センター終わってからここ数日なんか調子悪いのよね。
講習とかもケアレスミスがかつてないレベルだし。
まともに文章が読めてないというか、混乱しがちというか。
勉強しなきゃですが。


歯が抜ける夢見ました。
上の、前歯の隣の歯が左右とも抜けて、それを舌の上で転がす夢。
ぐらぐらしてて気持ち悪くて、歯でいじってたらゴロッと抜けた。
舌の上に乗ってる感触がすごくリアルなのに、夢なんだからびっくりした。
差し歯にしなきゃいけないのかなー、あれって歯茎の色が黒っぽくなるらしいからやだな、と思ってたら目が覚めた。

歯が抜ける夢は体調の悪さを暗示すると聞くからそれならちょうどのタイミングである。



今日はセンターリサーチで予備校回らなきゃなりませんが、いかんせん具合が悪いです。
明日明後日はまた講習だから困った。


というか、国語が異様に最近できなくなって困った。
以前できたのに、おかしいなぁ…。