38.6℃。


苦しいです

    • -


そう、明日朝から講習で、はじめての小論文の添削も頼んだんです。
が、37.8℃の熱。
インフルかはわからないが、かなりだるい。頭がぼーっとする。

まぁ、このくらい大した事ないさ、と信じたい。


とりあえず寝ます。


でも講習…どうしよう。

    • -


インフルかかったっぽい…。


安心は長く続かないみたいです。
不安も、長くは続かないと思うけど…。


講習どうしようかな…。
小論文の添削もあるし…。

      • -


喉痛し。
風邪や引きつる…。


受かりたいな。


早く入試が来てほしいような、そうでないような。


ニューファンドランドアカディアハドソン湾ユトレヒト条約(1713。スペイン継承戦争1701の講和条約)でフランスからイギリスへ。


猫さんが、こっそりつまみ食いをするので腎臓を悪くしないか心配です。
対策はしてるんだけど、なかなか手強い。


がんばろ。

    • -


世界史・英語共に早稲田はいい感じ。
さて、国語やりますかな。
勘を取り戻さないと…。

余裕と焦りと、バランスが大切ですね。

何事もバランス。仏教で言うとこの中庸か。

中庸、まろやか…何の連想だろう? 中学生のときの国語の教科書のオノマトペの話だったっけか。何も思い出せないけど。


マムルーク朝、バイバルス

    • -