熱がまた上がってきた…はぁ。
体調管理してるのに、どうして一年に何回も体壊すのかなぁ。

人より体力無いのはわかってるんだけど、世の中なかなか厳しいからね。
大学受かっても休んでばっかじゃ留年しちゃうし。


過去にしたことにへこんだりする。
ごめんなさい。


謝ったからって何も変わらないのだけど。
だから、自分の為の謝罪である。


もういっか、どうだって。


でも、ごめんね。



ごめんなさい。



でもさぁ、犯罪級に悪いことは何もしたことないんだよ。実際。


だから、やっぱり、もっと小さい事であろうがくよくよするんだろうね。



決壊したものを眺めているのは気が滅入る思いだ。

目を離しているんだけど、時々すごく気になる。

    • -


母が野菜など一切無しでお粥を作って持ってきたので、あまりの非常識に腹が立った。
病気なのにビタミンゼロだなんて。
無知は罪だと私は思う。
こんなんだったらインフルとはいえ自分で作るべきであった。
明日は自分で野菜スープでも作ろう。


普段から、お米+麺入りスープ+芋とか、おかずが魚数種類しかないとかあるけどね。

何度も言ってるし、時には調べてプリントして渡したりしてきているというのに。


こんなんだから私は風邪ばかり引くんだってば。
でも、毎日ごはん作る余裕はさすがに無いから仕方がない…。
やっぱり、勉強したいし…。
大学生になっても勉強やら忙しいだろうし…。


指摘するとどんなにやんわり言っても怒るか聞かないかで。

掃除もいい加減だし、本当に嫌だとつくづく思う。
大学受かったら、まず家の掃除しよう…。

      • -


タミフルは未成年ダメと言われて、リレンザに変えられた(x_x;)
あと3ヶ月で二十歳なんだけどなぁ。

しかも、検査前にタミフル飲んでるとインフルかどうか判定できないらしくてわからなかった。あーあ。
でも、インフルならちゃんと効果出るだろうし、インフルじゃないなら別にそれはそれでいいかって事みたいです。

症状から見てたぶん新型インフルだと思われます。


リレンザは吸入薬だからちょっと抵抗あったけど、意外と簡単で変な感じもしなかった。
麻薬みたいでちょっと生理的に抵抗があるんですがね。

37.5℃まで下がって、わりと元気です。
無理しちゃダメなんだろうけどね…。

勉強どうしようかな。こういう時こそ暗記物復習か?

でもちょっとだるいなぁ…。
だけど勉強しなきゃなぁ。

    • -


吐くし悪寒はするし、気持ち悪くて眠れないし、悪夢のような夜だった…が、明けて少し楽になりました。

インフルかどうかわからないのでタミフル効果かは微妙ですが。
というか、私は夜が一番症状出るし。

あまり記憶にないけど変な夢を見ました。
具合悪い時って変で嫌な夢見ます。

後で病院行って、インフルかどうか見てもらわなきゃ。

風邪引いてもあまり熱は出さない自分にとって、38.6℃はかなりきついです。歩くとフワフワする感覚は小学生以来かな。
逆に、気管支やられたり、吐くのはしょっちゅう。