早稲田なんて、センターに毛が生えたもんじゃぁぁ。

文化構想なんて、模試で4862人中107位ときてるから、たぶん余裕あるかと…。
どうせなら一位合格狙おう。


おやすみなさい。

      • -


お、勉強の集中力が戻ってきた!!
ばんざーい!


しばらくはまだ不安定かもしれないけど、本番も近いし、がんばるぞ。


聖山事件って用語集載ってないんね…。


カリクストゥス2世、ハインリヒ5世


かなし……かわいい、かわいそう。


ここからが私クオリティです。
試験本番の強さには自信があります。
演奏会とかも、本番はわりと強い方です。


しかしあれだね、センター英語の本番は30分近く余って自分でもびっくりした…。
いつも15分余りくらいだったし。
まぁ、さすがに私大じゃそこまで余らないと思うけど。

      • -


爆笑問題の太田って村上春樹嫌いで水嶋ヒロはアリなのか…。

わりと自分が太田さん好きだからなんだかなぁとは思うけど、まぁ別に知り合いでもなんでもないからいいか。

でも私は、水嶋ヒロは個人的にちょっと嫌いだし、村上春樹は好きだなぁ。

ネットでは一般的なタイプだろうが。

なんちゃら48とか、こういう文化はどうも愛せず。
かといって、ボーカロイドとかも好きじゃない…。


クラシック・ジャズに籠るか…。
新しいものについていけないみたいです。しくしく。

    • -


ちょっと過去問再開。
世界史と国語。2010早稲田文化構想。
今回は出来が良いと思う。
けど、このままでは衰えてしまいそうなのでもっとペース上げなきゃいけないと思う…。


でも病み上がりの限界かもとも…まだ治ってないし。

それよりも、未来にもっと希望を持たなければ。


未来?

というより、今か?


今、何が楽しいんだろう?

勉強が楽しい…って程かはわかんないけど、解いているのはわりと楽しい。


あとは、あんまり…。


春休み遊ぼうって言われるのが正直しんどい。
でもここで人と会わないと社会的に問題が出そう…。
話題無いんだけどな…。


嗚呼、浪人はそろそろ終わりにしたい。


夢とか、目標とか、ほしいな。
とりあえずは早稲田・お茶大合格ですが、その先だよ。


絵でなんかできたら、とは思うんだけど、なかなか…。

    • -


勉強したいのに、なんなんだろうかこのだるさ。
インフルまだ治りきらない。

将来、一体どうしよう…。
ちゃんと大学通えるのかな…。
仕事なんてできるのかな。
何するのかな。

心配しても仕方ないか…。


私に何が残っているだろうか。
中途半端に絵が書けて、文章が書けて、音楽ができて、物を知っていて。


役に立ちそうなものは?



どうしよう…。