お茶大対策として初めて小論文を書いてみたけど、我ながら予想以上に出来が悪いのでショックを受けた。

文法や語彙は人一倍うるさいから、たぶん問題ないと思う。
問題は論展開。
何書いたらいいのかさっぱり…。
本当にこんなんでいいの?って感じ。例の挙げ方が悪いか、課題文意識しすぎか…。

とりあえず30日に校正を頼みに行きます。

目の前はとりあえず早稲田だから、まぁ、あまり気にせずに…。

      • -


早稲田で三勝以上した人はこのテストでこのくらい取れた、というのを春に予備校で言っていたが、
受かるレベルに有りながら三つ以上も受けるのは時間と金の無駄じゃなかろか。

といいつつ三つ受ける私。

教育学部は…どうしようか。
対策追い付かなそうなら適当でいいか。
文学部最優先で行きます。

教育学部受けるお金無駄にしちゃったかな…。
まぁいいか。
万が一も考えて。

でも教育学部の過去問解く暇がない。

    • -


今日は鼻水が滝のよう。


負けませんぞ。


ぴかぴかお日さま。
ねこの毛もきらきら光る。

鼻水もきらきら…。