明日は国語を重点的にやろう。
国語ね、さりげなく盲点ですね。


古文は毎日やらんとまずいね…。苦手意識も取り去らねば。

  • -


猫が、冷蔵庫の上にある、トイレや脱衣場のマットが入ったカゴで寝ている。
すごく楽しそう。いいなぁ。
鳥の巣型の秘密基地みたいな気分なんだろうなぁ。

    • -


受験終わったら、るんるん気分ですね、きっと。
ああ、楽しみだなぁ。


わくわく。


常に、未来に希望を。

弟は東大目指すんだそーだ。がんばれ。


弟は、読書の習慣がないのが残念だけど、普段読書しない人でも国語できるんじゃろか?

      • -


早稲田過去問、英語はたぶん問題無し。熟語がちょっと足りないけども…。
世界史は近代史が未だに心配。
国語は、悪くないかなぁ…。


小論文の添削は明日。
あまりひどい文章で、見せるのが憚られる…。


お茶大後期はどのくらい出願来るのかな…。
上位層はみんな前期でどっか行ってくれぇ…。


心配性はあまりよろしくないだろう。
もう、なるものはなるとしか言えない受験の世界です。
がんばるのみ。結果は知らんが、まぁ、A判定出てるし、たぶん受かるかなって感じ。

      • -