さて、今日で脳内日本女子大の受験が終わりました…。笑
簡単な問題と、異常なカルトクイズ的問題があった。世界史。あれは問題がよくない。地理の問題になってる。
東大の受験生でもわかんないって。誰が解けるんだ?

というか、私は文系教科なら東大レベル程度はあると自負しております。


五日に脳内明治大学…やるか?
でも、過去問持ってないなぁ…。


予備校まで行ってまたインフルエンザなったらこわいし…。

      • -


出願者…どうなってるの?

早稲田減少しそうかな?
でも、これから一気にカウント増やすんだろうか?
私大ってそういう手法で人集めるって言うし…。

お茶大の方は、明日締め切りだけど、増えるのかな?
みんなギリギリで出すの? 謎。